ann 美容室アン 南大阪・堺市・岸和田市・貝塚市

STORE BLOG

ARMS ,  / 2017年12月15日

こんにちは(^O^)
ann arms おおとり店 潤です。

前回もお伝えしたのですが、
ふゆの大敵は乾燥ですよね、、!
ふゆは5倍乾燥するとのことです。
恐ろしいですよね(/ _ ; )(笑)

ロング、ショート問わず
この季節だからこそ
艶やかで健やかな髪を
ぜひ目指していきましょう♡

私は基本めんどくさがりなのですが
髪のお手入れとお肌のお手入れは
目標があるので何とか
頑張っています、、、!
私はまだまだなので、
一緒にお手入れ頑張ってあげよう!
って方募集します♡(笑)

年末たくさんの方に
お会い出来ることを楽しみに
お待ちしております!!!
年内に綺麗にして良い年を迎えましょうね!

ann arms おおとり店 潤でした。

ARMS , 愛音 / 2017年12月15日

こんにちは!
最近少し暖かいですね!
でも寒さはまだまだこれからなので
風邪には気をつけてください!

昨日先輩のKIKOさんにケアカットをして頂きました!

ケアカットとは髪の毛をストンとおろしたときに
中間あたりにピンピン浮いてくる
枝毛や傷んだ髪の毛をカットして
手触りをサラサラにするカットです!!!✨

このケアカットのお陰で私のこの長い髪も
サラサラに✨✨✂

カラーのみの方やトリートメントのみの方!
ぜひぜひケアカットも体験してみてください

ちなみにケアカットとトリートメント
を一緒にするともーっっと艶サラになりますよ

以上またまた年末に赤髪にする
Sarangサランでした✂✨

ARMS ,  / 2017年12月15日

Oggiy ottoトリートメント?

本日は最近入ってきて初めてさせていただくことも増えているトリートメントについて紹介させていただきます!

[今日という素晴らしい一日を永遠に ]
というコンセプトの元、制作されており

オッジィオットの名前の由来は
oggiはイタリア語で[今日]
ottoは数字の[8]という意味です。

色々と細かい事を言うとたくさんあるので
簡単に説明させていただくと1度させて頂くだけで髪質が変わったように感じるとても良いトリートメントになります!

柑橘系の匂いがつけられていて11種類もの役目か違うものを使用していきます

また1人1人に合わせて必要なものを必要な分つけていくことで
今ある髪をベストコンディションにしてくれます

説明しだすとキリがないので実際にさせていただくときに説明させていただきますね

お値段頂く分しっかりとした施術で満足していただけると思いますので是非1度体験しに来て下さいー!

#annARMS #annarms #鳳 #鳳美容室 #鳳サロン #鳳駅近 #堺美容室 #チャイルドルーム #チャイルドルームあり #チャイルドルーム有 #キッズスペース #キッズスペースあり #キッズルーム #キッズルーム有 #保育士常駐 #来てね

***********************************************************
ann ARMS 鳳店
TELandFAX**072-275-0722
address**〒593-8324 堺市西区鳳東町2-162-4 エスタ鳳ビルB1F
Mail**ann-arms@polka.ocn.ne.jp
***********************************************************

1 2 3 101

ann ARMS

〒593-8324
堺市西区鳳東町2-162-4エスタ鳳B1F
電話番号 072-275-0722

店舗情報