ann 美容室アン 南大阪・堺市・岸和田市・貝塚市

STORE BLOG

ARMS ,  / 2017年12月15日

こんにちは(^O^)
ann arms おおとり店 潤です。

前回もお伝えしたのですが、
ふゆの大敵は乾燥ですよね、、!
ふゆは5倍乾燥するとのことです。
恐ろしいですよね(/ _ ; )(笑)

ロング、ショート問わず
この季節だからこそ
艶やかで健やかな髪を
ぜひ目指していきましょう♡

私は基本めんどくさがりなのですが
髪のお手入れとお肌のお手入れは
目標があるので何とか
頑張っています、、、!
私はまだまだなので、
一緒にお手入れ頑張ってあげよう!
って方募集します♡(笑)

年末たくさんの方に
お会い出来ることを楽しみに
お待ちしております!!!
年内に綺麗にして良い年を迎えましょうね!

ann arms おおとり店 潤でした。

ARMS ,  / 2017年11月30日

こんにちは!(^.^)

ann arms おおとり店 潤です。

日に日に、寒くなってきてますが
皆さま風邪は引いてないでしょうか?

ふゆの大敵の1つ、乾燥!
お肌も身体も喉もとにかく
乾燥させない、、、!
と毎年気合い入れます(笑)

それは髪の毛もです!!!

艶感のあるキレイな髪は同性からも異性からも
好印象を持たれやすいツールのひとつです。

そこで私のおすすめはイルミナカラー(^.^)♡

今回はトワイライトにツヤ感と
ダメージも28%カットされた
クリスタルをプラスしました(^O^)♡

ほんとにお似合いで私も嬉しくなりました〜(^.^)

そして、その艶のあるおしゃれな質感を
簡単に作ってくれるのが
グロスミルクです!!!♡

私も愛用してるマストアイテムです!♡
気になる方はスタイリング方法など
しっかりお伝えするので
潤まで(^O^)♡

ann arms おおとり店 潤

ARMS ,  / 2017年11月22日

こんにちは!
ann arms おおとり店潤です。

また可愛い可愛いモデルさんに
ご協力頂き撮影しました♡

髪の毛って自分のなりたいイメージ像に
近づけてくれる大切なパーツです!
冬は特に乾燥しやすい時期なので
お肌のお手入れと同じくらい、
それ以上に潤いのある髪を
キープして、冬もわたしたちと一緒に
おしゃれを楽しみましょうね(^O^)

サロントリートメントも豊富に
揃えていますし、ホームケアで
取り入れやすいのは
毎日のシャンプートリートメントや
アウトバストリートメントです。

お洋服やメイクを楽しむためにも
ヘアケアを一緒に頑張りましょうー!

全力サポート致します♡

ann arms おおとり店
潤でした。

1 2 3 26

ann ARMS

〒593-8324
堺市西区鳳東町2-162-4エスタ鳳B1F
電話番号 072-275-0722

店舗情報