ann 美容室アン 南大阪・堺市・岸和田市・貝塚市

STORE BLOG

EYES , leo / 2017年10月19日

こんにちは!晴陽です!

この前のお休みに専門学校の友達と
ユニバにいってきましたー!

雨がパラパラ降っていましたが
ハリドリに乗ったり、新しくできた
ミニオンのところにいけたりと
とても楽しかったです!

10月ももう半分が過ぎましたが
ann EYESではお揃いの囚人の格好で
ハロウィン営業をし、皆様を
お待ちしております!
美容室へ行く際は、是非ann EYESへ!

EYES , leo / 2017年10月14日

こんにちは〜〜!汰桜です。
最近寒かったり暑かったりして体調は崩されておりませんか?
季節の変わり目は風邪が引きやすいので
皆さん気をつけてください。

先週は営業終わりに深井のだんじりを見にいきました〜〜
屋台も出てて玉子せんべいを食べながら
やり回しをみて興奮していました。笑
本気で取り組んで声出して、一致団結して、、、
とてもカッコよかったです。
来年も深井のだんじり見にいこうと思いました。
秋祭り、いいですね〜〜。

EYES , leo / 2017年10月12日

みなさん、こんにちはー

月曜日の祝日は
美容師さんたちの結婚式が多く、
とくにこの季節は
結婚式が多いですよねー

10/9(祝)は
結婚式を2件ハシゴするという
ウェディング祭りの日でした♪

まず1件目

あの男の結婚式でした
そう、

EYES店のスマイル担当
TOMMYさんです!!!!!
この最高の笑顔!!!!!
とっても幸せそうでした!!!!!

私はハシゴしないといけなかったので
挙式にしか出席できませんでしたが、
TOMMYさんらしい
笑顔の耐えない結婚式でした

続いて2件目~
そう、
私の愛する同期
HAIRS店の聖さんの結婚式でした♪

毎年夏になると
一緒に海外旅行に行って、
休み前になると
チャリで集合して
深夜まで飲み明かす、
大切な大好きな同期です

そんな聖さんが
披露宴でのケーキ入刀と
旦那様とのファーストバイトの後に
サンクスバイトと称して
私が前に呼び出され

この聖さんのイタズラな顔(笑)
旦那様より大きなケーキを
口の中に押し込まれました(笑)

ケーキはもちろんおいしくて
私もおいしくして頂けて
サンクスバイトにサンクスでした♪

聖さんおめでと~
幸せになるんだよ~

の後は…
TOMMYさんの2次会!!!!!

顔出すだけになって申し訳ないっっ
たくさんのお友だちに囲まれて
TOMMYさんたちらしい
ステキな2次会でした

TOMMYさんお幸せに~
奥さん泣かせるんじゃないぞ~

ということで、
とっても充実した幸せな1日でした(*^^*)

そろそろ私も…

ann EYES 深井店 leoでした

1 2 3 82

ann EYES

〒599-8236
堺市中区深井沢町 3144
電話番号 072-277-1422

店舗情報