ann 美容室アン 南大阪・堺市・河内長野市・岸和田市・富田林市・貝塚市

STORE BLOG

FACE , 右京 / 2017年02月15日

こんにちは!

寒い日が続いてますが、体調など崩されてませんか!?最後まで気を付けてくださいね☆

 

さてさて、実家の京都丹後地方はすごい大雪に見舞われておりますが、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐        
こちら富田林では、春の訪れを今か今かと待ちわびてますライムです٩(●˙▿˙●)۶

 

先日の月曜日に撮影チームACTのメンバーで行って参りました!(あ、ACTとはann creative team の略です★)

そうです!!はやいですね!

春夏スタイルの撮影会です!!(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)


3名のモデルさんのご協力のもと、4ヶ月もの準備月日をかけて、じっくりじんわり丁寧にスタイルや衣装メイクを考えていきました(* ॑꒳ ॑*)

 


 

今回はいつもと違うカメラマンさんだったのもとても新鮮で刺激的でした!

お店でもどんどんスタイル発信をしていきますね😊

楽しみな春はもうすぐそこまでですね♪
 

ann face. 富田林店  rhymerhyme◡̈⋆

0721200002

FACE , 右京 / 2017年01月14日

2017年始まりました!!

皆さまこんにちは、faceの綾女です。

 

私も順番に

ご挨拶が遅くなりましたが、

今年も一年

よろしくお願い致します(^-^)

 

今年はお正月年明けから暖かく

気持ち良く新年を迎える事ができました!

 

それが、それが、

やっぱり冬は寒くなるもんですね。

昨日から一気に冷え込んできました。

富田林も時折、雪がぱらついております⛄

皆さん、お身体など気をつけてくださいね。

 

先日の成人式では

とってもステキな

ゲストの晴れ姿を見させていただき、

毎年大切な日に

お手伝いさせて頂ける事が

本当にありがたく、

私達も幸せな気分になれる

1日でした☆

とっても可愛くて

ハンドメイドの髪飾りもぴったりで

とてもステキでした!

やっぱり着物はいいですね!

私も着付けが出来る様に頑張ります。

 

1月はトリートメントフェアも

行っておりますので、

ぜひツヤ髪で2017年をスタートしましょう♪

 

☆お知らせ☆

1月第3週目の16日から18日までを

社内研修の為、

定休日とさせていただいております。

ご迷惑をお掛け致しますが、

よろしくお願い致します。

 

ann 富田林店 綾女

続きを読む

FACE , 樹夢 / 2017年01月12日

みなさまあけましておめでとうございます!

ジャムです(^^)

遅ばせながらですがライムさんに引き続き、

今年もよろしくお願いします‼︎

 

今年は毎年行ってる大好きなMINMIのカウントダウンLIVEを諸事情で断念し、

10年ぶりかの紅白からの…ゆく年くる年からの…ジャニーズカウントダウンで年を越しました🐔

毎年、せわしなく年を明けてましたが

たまにはのんびりゆっくり年を越すのも

良いなと思った2017年でした!

今年は20代最後の年でもありますので

何事も楽しみながら過ごせたらなぁ〜。とゆる〜く思っております(*^_^*)

 

実家に行く途中に見た初日の出☀︎

 

そして先日は…ライムさんも書いてましたが

成人式でした♡

この日は毎年「あぁ〜美容師やっててよかったなぁ。」と改めて思える1日です(^^)

毎年、着物の流行りや髪型、髪飾りも変わるので

私の時もこんなのあれば良かったなぁと物思いにふけつつ、

かわいいピチピチの二十歳のみなさまを

更にかわいくするお手伝いをさせて頂きました♡

 

戻れるならあの日に戻りたい…

なんて、思える今が幸せです(^^)笑

 

今年もface共々ジャムをよろしくお願い致します★

 

ann face  富田林店    ジャム

電話⇨0721-20-0002

Instagram⇨annface02

 

 

1 2 3 44

ann FACE

〒584-0092
大阪府富田林市昭和町1-3-2
電話番号 0721-20-0002

店舗情報