ann 美容室アン 南大阪・堺市・岸和田市・貝塚市

STORE BLOG

FACE ,  / 2017年08月13日

 

こんにちは!Face店あーさです!

 

夏とゆうことでFace店では

キャストみんなでホイルカラーの

やり合いをしました(≧▽≦)

 

みんなは緑とかピンクを入れてたの

ですが、私はこんな感じにして頂きました!

 

中だけ色をぬいてるので

髪の毛巻いたり、アレンジを

した際に少し見える感じがすごく

可愛いくてお気に入りです♪

 

可愛いくなりたいという方は

是非Face店へ♪お越しくださることを

楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

FACE ,  / 2016年08月23日

 

こんにちは!なつめです!

 

この間の月曜日に、FACEキャストでお出かけしていました。

右京さん&綾女さん&染さんでアドベンチャーワールド!!

プライベートまでも一緒(^^)

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りから見ると、どんな関係なのか不思議なメンバーでした(笑)

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、カンカン照りで最後は疲れ果てていました(*-*)

パンダちゃんも引っ付いて笹食べてるけど、暑そう!!

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、全員でどこか行きたいですね(^0^)

皆さんは、どんな夏をお過ごしですか?

夏話できるのを楽しみにお待ちしています♪

 

 

富田林店  棗

new

FACE ,  / 2016年08月18日

 

こんにちは! なつめです!

 

最近は、ネイルを変えました(^O^)

前回は、向日葵だったのでカラフルー♪

もう9月には秋ネイルですね\(^o^)/

 

手も爪も小さい私はデザインが限られますが

いつも可愛くなり満足です( ^ω^ )

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はフェイスのキャストと過ごした休日を更新します♪

 

富田林店  棗

 

1 2 3 5

ann FACE

〒584-0092
大阪府富田林市昭和町1-3-2
電話番号 0721-20-0002

店舗情報