ann 美容室アン 南大阪・堺市・河内長野市・岸和田市・富田林市・貝塚市

STORE BLOG

FACE , rhyme / 2017年01月11日

 

こんにちは!ライムです☺︎

 

2017年も明けましたね♪╰(*´︶`*)╯

大変遅くなりましたが、

本年も何卒

よろしくお願い致します♡(*Ü*)♡

 

 

さて、先日は成人式
みなさまどうお過ごしでしたか?(*´∪`)

 

アンでは、ご成人される皆様のヘアセット・着付け・メイクをさせて頂き、晴れ姿に感動する場面ばかりでした!!
お母様とのお写真を撮られる姿とか見てるとジーンときちゃって、これから大人の階段のぼるんだなぁと浸ってしまいました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

 

お任せくださるお客様や色々こだわってさせて頂けるお客様♡
本当にさせて頂き、ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

 

素敵な女性になっていってくださいね♡

 

来年の成人式もみなさまのキラキラ笑顔の思い出の1ページになるようお手伝いさせてください♪

 

今年もこれからのたくさんの出会いにワクワクです( ¨̮ )

 

ann face.    rhyme☺︎

富田林店  0721200002

FACE , rhyme / 2016年12月8日

こんにちは!

またまたライム☺︎
先日の日曜の夜にフェイスキャストみんなで、レッスン大会をしましたー☆

 

みんなで必死でしたので、写真の撮り忘れをしてしまいました!ご了承くださいませ。(^_^;)

 

ないので、、、

これはある日のビビさん★

↓   膝を使い真剣にブローレッスン!

↓   毛先まで綺麗にしてくれています!

 

39B81468-1955-46C3-AEED-162DE251FF37

 

私とよくペアでレッスンをしているのですが、とても熱心かつ素直に向上心いっぱいの期待のアシスタント!

いい感じですね〜(*´∪`)

染さん、棗さん、ニコラさんも毎日日々目標に向かって頑張ってくれてます☆  (またご紹介しますねっ)

 

さて、、今回は、

アシスタントはカラーのレッスン
スタイリストはカットのレッスン
日々の振り返りとより早くより技術向上がテーマでした☆
みんなで真剣かつ笑いもありながら楽しくできました!
何よりそこからの皆んなの気付きがすごすぎて…♡
成長を感じましたっ!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

☆12月もたくさんのゲストをキレイにそして、最高の笑顔にして差し上げたいとの思いで、一同やって参ります!☆
12月は午前中や土日のご予約が取りにくくなってきますので、お早めのお電話お待ちしております!!

 

 

ann face. rhyme⋆
富田林店 07212000002

FACE , rhyme / 2016年12月5日

こんにちは!!ライムです☆

今日は暖かくて気持ちがいいですね!!(*´∪`)

これから、リクルート雑誌の撮影を撮影チームで街まで繰り出してきます!

 

さて、ちょっとここで、先月の結婚式で着ました着物について少しお話しさせて頂きます(ℴ ˬℴ ⑅)

 

 

 

今年2度も着物を着る機会があり、そろそろ着れるようにならないとな。と興味が湧いている私なのですが。

その前に…(*´∪`)

 

 

実は先日母に着させてもらった着物の着付けが紐という紐を使ってないのです!

 

腰紐から伊達締めなど、紐を何本も使って着物を着ていくのですが、今回はコーリンベルト(着物ベルト)というゴム製ベルトのようなもので着付けるという技でしてもらいました!

(着付師さんにしたら✖︎と出させるかもしれしれませんが、あくまで趣味の域でしておりますので、ご了承ください。)

 

ただ、この着付け!

何が良いって、

お腹周りにくるヒモ感ゼロ

締め付け感ゼロ

苦しさゼロ

の三拍子♪

お陰でたっくさんお食事いただけました♡

 

 

IMG_2334

 

 

着物の色味や襟の遊び方、帯の結び方や帯締めのアレンジで何通りも楽しめる着物。

もっと身近になればいいなぁと丹後っ子は思うのでした(ℴ ˬℴ ⑅)

 

因みに右にいる同級生の着付けは祖母だったという偶然☆並んで撮ってみました꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます♥︎

また色んな情報載せていきますね!

 

ann face. rhyme⋆

富田林店 0721200002

1 2 3 11