ann 美容室アン 南大阪・堺市・岸和田市・貝塚市

STORE BLOG

FACE , 右京 / 2017年08月17日

お久しぶりです!!!!

お盆はいかがお過ごしですか?

まだまだお暑いので熱中症には気をつけて下さい!

 

暑いので紫外線対策のお知らせです!

紫外線をたくさん浴びた時はじんわり冷やすのがオススメです(^ ^)

急に冷やしたり冷やさないで放置すると黒く焼けてしまい、シミやソバカスの原因になります!

でも保冷剤をずーっと乗せておくのはできないので、そんな時は消炎作用のあるジェルがオススメです!

ジェルとゆうとパリパリ乾きそうですが、これはかなり保湿力があります!

チューブにリニューアルしたので携帯用としても使いやすいです(^ ^)

FACE , 右京 / 2017年08月13日

こんにちわ!

こむぎです😊

最近すごく暑くなって来ましたね😂

私はパンが好きというのもあって こむぎ という名前なのですが、

この前同期のarms店のBENIさんと カレーパンを食べて来ました!🍞

桜珈琲のカレーパンです😊

みなさん桜珈琲行ったことありますか?

すごく美味しかったです😊

もしおすすめのパン屋さんあれば教えて下さい!

たくさんお話しできるのを楽しみにお待ちしております!

こむぎ🌻

FACE , 右京 / 2017年08月13日

まだまだ暑いですね!

熱中症対策に水分補給はしっかりとったください(^ ^)

今週はFace店ではキャスト全員がインナーカラーしてます!

今回はこむぎさんのインナーカラーを紹介します!

夏なので緑を耳上に入れて耳にかけたときや、外ハネにした時に少しアクセントになるのでよりおしゃれに見えます( ´ ▽ ` )

普段のポイントに皆様も是非!

夏ももう終わりますので(^。^)

1 2 3 8

ann FACE

〒584-0092
大阪府富田林市昭和町1-3-2
電話番号 0721-20-0002

店舗情報