ann 美容室アン 南大阪・堺市・岸和田市・貝塚市

STORE BLOG

HAIRS , 虹夏 / 2017年10月4日

おはようございます☀

アンヘアーズのになです!!

あっとゆう間に9月がおわり
もう10月ですね〜〜(°▽°)!!
寒くなってきたのでみんなさん
体調管理をしっかりして
風邪には気をつけて下さいね〜(>_<)

ann HAIRSでは簡単なアレンジや
セットもさせていただいております♫

この方はハワイで結婚式をあげられて
こっちに帰ってきて二次会をするご新婦さんの
ヘアセットをさせていただきました(^.^)

HAIRS , 晴空 / 2017年07月23日

 

こんにちは!
今年に入り、西日本ヘアメイクカレッジへ
授業をさせて頂いておりました!
こないだその集大成の
ダンスフェスティバルがありましたー。
高校生ダンス部と美容学生とプロの美容師が
三位一体となり、一つのショーを作る!
高校生のダンスに対する想いや熱さ
美容学生の学びたい 楽しみたい想い
プロとして必ず良いものにする!
三つの思いが形になり、
 なんと))
ヘアメイク部門で第三位
ダンス部門では第一位を
獲得しました!
改めて授業をするということ、
大人数に教え、全員のレベルを同じところまで上げる!
とても難しく、やりがいのあることと実感!
とてもいい機会でしたー!

ブログ画像

HAIRS ,  / 2017年07月13日

こんにちは(^ω^)

hairs店の聖です。

私事ですが、先日、7/6に入籍致しまして、和装で前撮りをしてきました。

お顔は、内緒です。笑(^_^*)

角隠しをして、綿帽子をしました。

カツラがすごく重たかったんですけど、

一生に一度の貴重な経験でした。

いつもは、させて頂く側ですが、

して頂く側になって、普段は見れない技術を見れたのも楽しい時間でした。

(^∇^)

これからは、お仕事と家庭の両立を、

頑張っていきます。

これからも、よろしくお願い致します。

(^ω^)

1 2 3 145

ann HAIRS

〒598-0021
大阪府泉佐野市日根野4211-1
電話番号 072-469-0468

店舗情報