ann 美容室アン 南大阪・堺市・岸和田市・貝塚市

STORE BLOG

HEARTS ,  / 2017年10月12日

こんにちは!

この間の祝日月曜日は

同期のEYES店で働くTommyさんの

結婚式でした(*^^*)!

 

ちなみに花嫁さんも元annの同期で

入社当時からの2人を見ているので

本当にこの日を迎えられて幸せです♡

 

 

明るくて元気な2人らしい

楽しくて感動的な結婚式でした♪

末永くお幸せに~♡

違う道で頑張っている

同期とも集まれました(o^^o)

 

結婚式っていいですねーっ!本当にっ!

私もいつかは、、、、(笑)

HEARTS ,  / 2017年09月14日

 

いつもann blogを見て頂き、

ありがとうございます!

 

 

肩下まであった髪をすっきり首が

見えるくらいまでカットさせて頂きました!

 

重めの前下がりボブで

大人キレイスタイルです♪

 

毛先を軽くワンカールさせるだけで

一気に雰囲気もアップします!!

 

首もとが寒くなる季節なので

ストールを巻いても邪魔にならない

万能スタイルですよ(*^^*)

HEARTS ,  / 2017年02月17日

 

こんにちはー!

雅です!

写真を絵みたいに加工できるアプリに

最近感動してます。

 

 

毎年ボードに行く美容師仲間と

今年も行ってきました(*^^*)

 

体を動かすことは楽しいですねっ♪

キレイな自然にも癒やされて

リフレッシュしてきたので

お仕事もバンバン頑張れそうです★!

 

アンハーツで元気にお待ちしております!

 

1 2 3 23

ann HEARTS

〒590-0024
堺市堺区向陵中町4-5-27中谷ビル1F
電話番号 072-257-2628

店舗情報