ann 美容室アン 南大阪・堺市・岸和田市・貝塚市

STORE BLOG

酸素カプセル/keiのブログ

kei / 2017年03月12日

 

こんにちは、keiです。
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
最近は、肩を痛めてしまい…接骨院にいったり、いろいろ試してるのですが、なかなか治らず、以前から気になってた酸素カプセルをしに行ってきました。

高気圧酸素カプセルとは?
水深3メートルの癒しの空間。。。

気圧を上げることにより体内の血液に酸素が溶けやすくなるみたいです。
気圧が高いほど気体は液体にとけやすくなります。
この症状と同じことが酸素カプセル内でも行われるので血液に酸素が溶けやすくなり
酸素に満たされた血液が体中に酸素を運んでくれるのです!

新陳代謝が高まることにより得られる効果は様々で、
特に毛細血管が集中している脳や眼等には効果が出やすいといわれています。
睡眠不足の解消や集中力アップ、眼精疲労やそれに伴う肩凝りなどです。
また、酸素が届きにくいといわれている手先、足先にも効果が出やすく、冷え性の改善にも期待できますし、新陳代謝が上がることからのダイエット効果も同じく期待できるみたいです!


少しずつ、続けていき、健康な体をつくっていきたいと感じています。(笑)

また、オススメの健康法があれば教えて下さいね。
3月は一年で、1番お客様が来てくださる時期でして、ご希望のお時間やお日にちが取りにくいことがございます。
なるべくお早めにご予約いただけるとありがたいです。ぜひ、心よりおまちしております。

【kei休み】
3月のお休み15.17.19日
4月のお休み2.9.28日(4月から隔週で日曜日をお休みさせていただきます)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ann hearts 三国ヶ丘 kei

ann HEARTS

〒590-0024
堺市堺区向陵中町4-5-27中谷ビル1F
電話番号 072-257-2628

店舗情報