ann 美容室アン 南大阪・堺市・岸和田市・貝塚市

STORE BLOG

ヘアドネーションのご提案/keiのブログ

kei / 2018年09月27日

こんにちは!keiです。

秋の空になり急に寒くなってきて、お布団厚手に変えました。

先日、遠くから来てくださったお客様のご紹介です。

最後にお会いしたのはまだお腹に赤ちゃんがいて出産前のカットでした。

生まれて1歳になるお子様と一緒に片道1時間半かけてお越し下さいました。

大切なお子様のファーストカットとお母さんもばっさりイメチェンを…

お子様の髪の毛は筆にするために伸ばしてくれていました。

ドキドキ…。

お母さんもずっと切らずにいて下さり、本当に有難たいなと思います。

30cmのバッサリカットさせていただいたので、ヘアドネーションをオススメさせて頂きました。

ヘアドネーションは、小児がんや先天性脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子供のために髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動です。

なかなか美容院にこれないママに下の方にハイライトをいれて、グラデーションカラーになるようにしました。

日々お客様からのお言葉が仕事へのモチベーションにつながります。

これからもその人らしいヘアスタイルのご提案ができるようにがんばります。

kei

10月のご予約のスケジュール

はホットペッパーでもお取りできますが、メニュー時間帯によっては、お店に電話の方が取りやすい場合がございます。

いつもありがとうございます。