ann 美容室アン 南大阪・堺市・岸和田市・貝塚市

STORE BLOG

kei / 2015年12月11日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

12月にはいってまだまだ暖かい日もあったりで

師走感がないのはわたしだけでしょうか…?

12月に入り今年最後にann HEARTSにきていただけるゲストもたくさんいらっしゃり、

2015年の締めくくりとして、感謝の気持ちを込めてデザインのご提案させて頂いています。

annでは。スパでゆっくり癒されたり、パーマでイメチェンしたり、暗めのカラーでハイライトで抜け感をつくったり、1人1人に合わせたヘアスタイルをご用意させて頂いています。

冬はやっぱりすこし重めなシルエットが季節感があるのですが、それをパーマで表現するするのがすてきなだなぁと思います。
カラーも地毛に近い明るさをベースに細く繊細にハイライトをいれて、質感をやわらかくするのが、密かにオススメです。

今日もお二人黒髪の地毛をベースにほんの少しの明るいハイライトを全体に入れさせて頂いきました。

明るすぎないニュアンスハイライトが洗練されていて落ち着いた大人の雰囲気のゲストには、1番オススメしたいデザインです。
(頻繁にカラーしなくても根元が気にならないですよ。)

2015年の締めくくりにぜひann HEARTSにいらして下さいね

キャスト一同心よりおまちしております。

ann HEARTS 三国ヶ丘 kei

image

ann HEARTS

〒590-0024
堺市堺区向陵中町4-5-27中谷ビル1F
電話番号 072-257-2628

店舗情報