ann 美容室アン 南大阪・堺市・岸和田市・貝塚市

STORE BLOG

ウェーブだけがパーマではないんです。

kei / 2016年06月10日

こんにちは!

ann heartsのkeiです。

最近は梅雨シーズンでもあり、晴れてる時には大量に洗濯を回すことに楽しみを覚えているkeiです。今日は、晴れてる(とゆーか夏日)にシーツとカーテンも洗濯しました。笑

さてさて、この時期はお客様の傾向として、夏だから!とバッサリカットされる方と、夏だから!とくくるために長さを変えないお客様が多いなと感じます。
私も夏は暑くてくくってしまうため、前髪を含め長め派だったのですが、いつしか一つくくりだと

「ただまとめてる感」だとふいにおもい、前髪つくりました。笑

 

バッサリの方には、パーマをかけてお手入れを楽チンにしていることが多く、

朝のセットが本当に簡単です。

先日もミディアムぐらいの長さのゲストが、ショートにイメチェンしました!
ものすごく直毛なゲストの場合、ほんの少し毛先を曲げるようなカールをつけることが多いです。

 

 

image

そうすると、ショートでも幼くなりすぎず、女性らしくなるからです。

ヘアスタイルによって、いろんなパーマがあります。

そして、ロングの方には前髪を作る他に、インナーにハイライトをいれるインナーハイライトがおすすめです!

image

 

 

この夏、どんな髪型で、夏をエンジョイしますか?

ann hearts 三国ヶ丘 kei

ann HEARTS

〒590-0024
堺市堺区向陵中町4-5-27中谷ビル1F
電話番号 072-257-2628

店舗情報