ann 美容室アン 南大阪・堺市・岸和田市・貝塚市

STORE BLOG

ヘアビューザーの深いお話。

kei / 2016年06月16日

こんにちは!

自称、美容オタクなkeiです。

今日は…、

髪質をも変える!? keiおすすめアイテムのご紹介です。

私も実際に使っててかんじることをお話します。

ゲストにときどき、きかれることがあります。
「いいドライヤーってありませんか?」
私は、「ヘアビューザーがおすすめです」といってます。

image

実際、性別、年齢ジャンル問わず沢山の雑誌にも紹介されている、認知度もわりと高いなと思います。

ドライヤーなんてなかなか買い替える機会もないし、どれもさほど変わりはないと思っていたのですが、実は違うんです…!
テクノロジーの進化は、ドライヤーにもしっかりと表れていたのです。

(テ、テ、テクノロジーって…?)

かみ砕いて言えば、特殊セラミックが水分子を活性化することができ、水分子が活性化すると、髪や地肌(もちろんお肌も)の細胞まで元気にしてくれるのです。

…もっと噛み砕けば、潤い溢れる艶髪を保つドライヤーなのです。

ちなみにお顔に使えば、リフトアップまでするのです!

使い方のポイントは、温風で乾かした後に冷風を当てること、それだけです。

“ヘアドライヤー”というより、髪のための美容機器です。

このメカニズムを理解するには物理学の知識が必要となってくるのですが、機器には独自のバイオプログラミング®という技術が搭載されており、それが髪のタンパク質と水和水の構造に働きかけて活性化し、どんな髪もしなやかで潤いのある状態へ導くのだそうです。

そんな独自技術を搭載しているので、
価格はヘアビューザー2は24300円です。
ヘアビューザー2D プラスなら33,000円です。

image

少しお高いのですが、髪で悩んでる方には救世主なアイテムです。

お店にも取り扱っていますので、気になられる方は、ぜひ体験してみて下さいね。
ann HEARTS 三国ヶ丘 kei

ann HEARTS

〒590-0024
堺市堺区向陵中町4-5-27中谷ビル1F
電話番号 072-257-2628

店舗情報