ann 美容室アン 南大阪・堺市・岸和田市・貝塚市

INFORMATION

ann stage “Le TOA FESTIVAL2015”

2015年11月22日

ル・トーア東亜美容専門学校でのサロンステージ

テーマ「Cinderella Story With You~シンデレラストーリーをあなた共に~」

アンのサロンコンセプトを表現させて頂きました。

~ステージのストーリー~
個々が思い通りに行かない事で、チーム内の空気が悪く、チームを、そして自分が変えたいという一心で、annに来店したダンサーチーム。
表情もどこか冴えない、そんなダンサーチームをカットする店内からステージが始まります。

キャストと会話をしながらカットしていくと、段々と楽しくなり、自然と笑顔が溢れます。そして、カットとセットが終わると、ダンサーチームはキラキラと輝き、ダンサーらしい元気いっぱいの表情でステージを後にします。

そして次は、そのダンサーチームが、悩みを抱えた女性と一緒に、annに来店します。ですが、その女性陣は「美しくなりたい」という気持ちがありますが、まだ半信半疑。。。

キャストの温かい笑顔とおもてなしとキャストの楽しいトークで徐々に笑顔になっていきます。
そして、カット・セットが終わると、ダンサーチームが現れて、キラキラと輝くガラスの靴を履かせてくれます。

そして、なりたい自分の姿と出会えた女性たちは、まるでシンデレラの様に輝き、純白のドレスにガラスの靴でステージを歩きます。

「シンデレラという言葉には、主役になれる、大切にされる、願いが叶うといった意味があります。モノがあふれた現代社会の中で、人は心の充足を求めています。私たちは美容という仕事を通して、ゲストの心を満たすお手伝いをしていきます。私たちはゲストと共にシンデレラストーリーをつくってまいります。」

CAST

STAGE(ル・トーア卒業生)

リーダー rhyme(ann FACE)

笑星(ann CHEEKS)、潤(ann ARMS)、ラビ(ann HAIRS)

つみき(ann FACE)、Aco (ann LIPS)、雅(ann HEARTS)

ハイジ(ann LEGS)

 

BACK STAGE(2015年度入社)

愛桜(ann HERTS)、柊色(ann ARMS)、RISA(ann LEGS)

lala(ann LEGS)、染(ann FACE)、棗(ann LIPS)

夢羽(ann HAIRS)、虹夏(ann HAIRS)