ann 美容室アン 南大阪・堺市・岸和田市・貝塚市

STORE BLOG

6年ぶりの再会!

笑星 / 2016年07月27日

こんにちは!

ちょっと最近ヨガにいけていない笑星です、、(*_*)体のダルさがあります、、Oh my god…

 

さてさて

私事ですが、今日の感動の出来事のお話です。

今日ホットペッパービューティーからの指名の予約が入っていました!

お名前に見覚えがなく、どんな方かとワクワクしていました。

カウンセリングに入り、

「○○さん、こんにちは本日担当させていただきます。笑星です!本日はご来店ありがとうございます!」

 

「覚えてない??」

 

エッッッッ?!?!?((((;゚Д゚)))))))

(どの方や、、めちゃ申し訳ない、、わからん、、、!!汗汗汗)

ん?!?!名前、、、?!(焦る笑星

んんんん!?!?!?!

 

 

 

アーーーーーッ!!!!!!!

ちょっと待ってください!!!

▼¥☆○▼¥☆○*■!!!(;゜0゜)(テレビのような言葉にならない言葉

 

なんと!

1年目の時にアシスタント留学でヘアーズ店(日根野店)でその時ご新規様で来られていて、仲良くさせてもらったゲストがご来店してくださいました( ;  ; )

サプライズすぎて半泣きでした。笑

 

(アシスタント留学とは、新入社員研修の一環で全店8店舗を1週間交代でまわる研修です。)

1度お会いして仲良くなったゲストに、どうしても忘れられなくて、スタイリストデビューしてお会いしたかったのですが、

もうannには来られていなくて

 

ハガキを出しましたが、もう会えないとおもっていました。

そのハガキを出したのももう3年半ほど前です。

ですが、

結婚され赤ちゃんが生まれて近くのサロンを探させていて

私を思い出してネットで調べてきてくださいました。

ほんっっとに想いが伝わったのだと思いました。

毎日たくさんのゲストを担当させていただきますが、私にとってはゲストと関わる時間は少しかもしれませんし、カウンセリングだけで終わってしまい、何も施術できない場合がある時もあります。

ですが、どんな時でもできるだけゲストどの方とも時間を共有したいと思っています。

できれば自分で入りたいですが、

たくさんのゲストに笑顔になってもらいたい。

その想いがあって同時刻にたくさんのゲストを掛け持ちしている時もあります。

そんな時いつもチークスキャストに助けてもらっています。

チークスのキャストは本当に、ゲストを大切にしてくれて、私がいない時でも本当に関わってくれてどのキャストもゲストが大好きです。

1〜3時間の中で何か一つでもゲストのお役に立ててまた来たい、キレイになりたいと思って頂けるようにしていきます。

また、お店でお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

image

笑星

ann CHEEKS

〒597-0051
大阪府貝塚市王子656番地
電話番号 072-436-8802

店舗情報