TOPICS

お知らせ

FACE(富田林)店、移転のお知らせとお詫び

日頃は、当店をお愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、平成29年4月9日(日)を持ちまして、
ann FACE(富田林店)を移転させていただくこととなりました。
移転先が遠方になることで、今までご愛顧いただきましたお客様に対して、
ご迷惑をお掛けすること、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。詳細につきましては下記の通りです。

アン・フェイス富田林店 閉店 平成29年4月9日(日)
アン・フェイス北花田店 開店 平成29年4月21日(金)

移転先 堺市北区北花田町2-189パークテラス北花田1階
※地下鉄御堂筋線北花田駅徒歩2分
(1番出口を出てすぐの交差点を渡り、電気店アウトレットジョーシンの
駐車場の向こう側に建つマンション、パークテラスの1階になります。)
※店舗横に駐車場を5台完備しております。

河内長野で平成10年にオープンさせていただき12年間、
平成22年に富田林に移転して6年、地域の皆様方に応援していただき、
ここまでやってくることが出来ました。今回このような形になってしまい、
本当に申し訳ございません。皆様方に成長させていただいたキャストは、
新天地で新たなスタートを切らせていただきます。
場所が遠くなり、ご不便をお掛け致しましますが、
願わくば今後ともご支援頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

代表   築林 篤司