TOPICS

お知らせ

アンの大切なお客様へ~ご来店前のご案内とお願い~

アンの大切なお客様へ
~ご来店前のご案内とお願い~

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ご来店時のご案内とお願いです。
ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

【ご来店前のお願い】
①ご来店時は、必ずマスクをご着用下さい。
②施術中もマスクの着用をお願いしております。
※薬液等で汚れないように配慮させていただきます。
③ご来店時、入口での消毒にお願いしております。
④店舗は定期的に空気の入れ替え、換気をしております。店内の温度が下がる場合がございますので、少し厚着でのご来店をお勧めしております。
⑤施術中のお飲み物のサービスは控えさせていただきます。
⑥雑誌のサービスは控えさせていただきます。必要な場合はご持参ください。
⑦キッズルームは同一時刻一家族に限定させて頂いております。DVD等はご覧いただけますが、感染防止のためにおもちゃを撤去しております。必要な場合はご持参ください。
⑧体温が37.5度以上の場合、来店をお控えください。
⑨体調不良、咳、倦怠感、味覚障害等の症状がある場合はご来店時をお控え下さい。
⑩感染が多い海外地域に3週間以内の渡航歴がある方につきましては、ご来店をお控え下さい。

【当店の取り組み】
①全スタッフのマスクの着用を徹底しております。
②お客様毎に2メートル以上離れて施術することを徹底させていただいております。
③1日の予約枠を制限させていただいております。
④お客様ごとにハサミ、くし、クロスの消毒をさせていただいております。
⑤店舗内の定期的な換気を徹底しております。
⑥体に無害な次亜塩素酸水を加湿器で噴霧をしております。
⑦全スタッフの検温を徹底し、37度以上の場合は出勤停止にしております。
⑧セット面、椅子、シャンプー台の次亜塩素酸水での消毒を徹底しております。