TOPICS

お知らせ

anco by ann 中百舌鳥店、ann EYES 深井店と統合のお知らせ

お客様へ 店舗統合に関するお詫び

日頃は、当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、令和3年4月25日(日)を持ちまして、anco by ann 中百舌鳥店を閉店とさせていただき、5月1日よりann EYES 深井店と店舗統合させていただくこととなりました。それに伴いまして、スタイリストMOCAと汰桜がann EYES 深井店へ異動となります。今までご愛顧いただきましたお客様に対して、ご迷惑をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。詳細につきましては下記の通りです。

アンコ バイ アン中百舌鳥店 閉店 令和3年4月25日(日)

アン・アイズ深井店へ店舗統合 令和3年5月1日(土)
https://www.annweb.co.jp/salon/eyes.html
統合先 堺市中区深井沢町3144

※泉北高速鉄道/深井駅から徒歩8分

anco by ann は、平成30年にオープンさせていただき、地域の皆様方に応援していただき、ここまでやってくることが出来ました。皆様方に成長させていただいたキャストは、新天地で新たなスタートをきらせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、今後も変わらずご愛顧いただきますよう、お願い申しあげます。

代表 築林 篤司